ビンテージ家具と迎える新生活はいかがですか?
こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。
まだまだ寒さの続く毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
オリンピックの応援に忙しくしていますか??
我が家では先日やっとお雛様を出し終え、なんとなく家の中が春っぽくなったように感じ
嬉しいこの頃です。
さて春と言えば・・・。
引っ越しシーズン!
この4月から新しい土地で新生活を始めるという方も多いのではないでしょうか?
最近お客様からよく、
「引っ越しを控えているのですが、商品の納期を送らせることはできますか?」
というお問い合わせを頂きます。
応えは、はい!できます。
私たちの倉庫も決して広くなく、限られたスペースではあるのですが、ご購入後の商品につきましては
2か月間はサービスで保管させて頂きます。
何といっても一期一会の出会いのある、ビンテージ家具です。
「欲しいけれど、今は置き場所がないからどうしよう・・・」というお客様へも、出会いの瞬間を逃すことなく、
お気に入りの1点物を見つけて欲しいという思いで始めました。
これぞ!というアイテムを見つけた折には、ぜひご利用下さいね。
(注)2カ月以降はスペースに応じて、ご相談させて頂きます。
インスピレーションを探しに・・・
こんにちは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。
2014年も早いもので、あっという間に2月ですね。
まだまだ寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
私はというと、スーパーなどで色とりどりのチューリップを目にしては、春の訪れを待ち遠しく感じています♪
やっぱり色のパワーってすごいですね。元気がもらえる気がしますから!
さてさて本日は、そんなカラーたちをお部屋作りにも活かしている、
カラフルで素敵なアメリカのお家をご紹介。インスパイアされますよ?。
アメリカはコロラド州の4人家族のお宅です。所々のカラー使いが良いアクセントになっていますね。
ビンテージ家具というとどうしても木目のものが多くなりがちですが、
ちょっとカラーをプラスするだけで、お部屋が生き生きとしてきますね。
小物使いも上手いですね。遊び心があって、居心地が良さそうです。
全てをビンテージにせず、DIYしたりIKEAのものなども上手く取り混ぜているそうです。
バランスがいいですね?。
柄物も大胆に使うことで、個性的でしまりのあるお部屋になっていますね。
お宅のオーナーレイチェルさんは、主婦であると同時にブロガーとして、インテリアなどのアイディアを発信しているとのこと。
こちらも写真を見ているだけで、楽しくなってきます。
インテリアにカラーをプラス!
アナタもこの春にいかがですか?
【参考記事】
https://www.apartmenttherapy.com/rachels-resourcefully-chic-family-home-house-tour-191108#_